四宮れんが語るとこ

俺が語ったり呟いたりするとこ

ごめんなさいm(__)m

この前、復活出来ないと言いましたが。
出現率がすんごく低くなります。と言った方が良いです(>_<)
大丈夫、出現率が低いだけだから。
皆さん仲良くして下さいね(*^^*)

お久しぶりです。ごめんなさいm(__)m

この前、復活出来るかも…と、言いましたが。
復活出来ませんm(__)m
ごめんなさいm(__)m
たまに顔出しますので(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m
久しぶりに会ったら仲良くしてやって下さいm(__)m
コメントは、して良いです(>_<)
あと、たまに顔出す時は、コメントしにいくのでよろしくです。
また、今度お会いしましょう。
その時は、仲良くして下さいね(*^^*)
でわ
また会いましょう
くらげでした!
また、今度~☆

もしかしたら…

おはこんばんわ。
友の皆さん≫はてなに、復活できるかもです(>_<)
でも、ちょっとの間様子みるので、その間は来れませんm(__)m
復活できるか心配だ!
でも、復活出来ても、出現率低いです(>_<)
では、また今度

ゴメンなさいm(__)m

皆さんに謝りたいです(>_<)
これから、はてなに中々来れませんm(__)m
1ヶ月に一度来るか来ないかだと思いますm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m
また、会ったら仲良くしてくださいm(__)m

BROTHERS CONFLICT リア絵編

今回は、リア絵を載せました!
椿が多いですが、私椿好きなので許してやってください。
初がきのブラコンのリアル絵から載せてますので下手なのは、ゴメンなさいm(__)m


↓初がきの椿↓
f:id:ad22a:20130927214016j:plain

↓初がきの梓↓
f:id:ad22a:20130927214029j:plain

↓色塗り前の椿↓
f:id:ad22a:20130927214048j:plain

↓初がきの侑介↓
f:id:ad22a:20130927214100j:plain

↓何も見ずに描いた椿↓
f:id:ad22a:20130927214111j:plain

↓何か変な椿↓
f:id:ad22a:20130927214126j:plain

↓力作の椿↓
f:id:ad22a:20130927214136j:plain

↓途中でやめた風斗↓
f:id:ad22a:20130927214201j:plain

↓執事侑介↓(力作)
f:id:ad22a:20130927214348j:plain

↓何か嬉しそうな椿↓
f:id:ad22a:20130927214757j:plain

↓どや顔椿↓(声優やってまぁすって言ってるけど椿の話だよw)
f:id:ad22a:20130928221500j:plain

ほんと、下手ですみません。

黄瀬くん描いた

黄瀬くん描いたやつだよ!
抹茶ァー(*^^*)これだよ。
下手だよね(^.^)
黄瀬くんかけへん(゜ロ゜)

f:id:ad22a:20130925215814j:plain

初ブログ

何か、書くこと無いです!
が、ブログやりました!
この、ブログをチャットだと思って使ってもいいです☆
私は、21時頃現れます!