四宮れんが語るとこ

俺が語ったり呟いたりするとこ

最近どう?

最近どうですか?
ちなみに私は最近ドハマリしてるものが2つあります。
それは…
カゲプロと終プロです。
マジ好きです。
知ってる人は語りたいです。
カゲプロは、最近というか…
ずっと前からはまってます。
あの、曲の中にも世界観があるのがとても好きです。
特に好きなキャラは
カノ
コノハ(遥)
です。
終プロは、本当に最近です。
冬休みの最後辺り…
漫画を買って読んでみたら、超面白かっから…
ハマりました。
これも、曲に世界観があって好きです。
私はボカロ関係がとても好きなようです。
あぁ、あと。
終プロの好きなキャラは
C太
です。
何か好きです。

最近分かったことなのですが…
私がアニメのキャラで好きなタイプは
チャライ、チャラっぽい人が
それっぽいです。
だから、ブラコンだと椿が好きなのかな。


であ
くらげでした。

今度暇だったら
私カゲプロや終プロのリア絵をブログにのせよっかなぁ
どうしよっかな…